TOPへ戻る

【ウェビナーのご案内】データ分析からひも解く“従業員満足度の高い”オフィスの創り方

2022.10.14 #ニュース

             \ オンラインセミナー開催!! /
               オフィス・ラボ × ACALL
            【日時】2022年10月20日(木) 14:00 - 15:00

 

働き方改革が進み従業員満足度に注目が集まる現代において
こんな疑問をお持ちになった経験はありませんか?

「現在のオフィスは自社に適しているのか」
「オフィスを改装するにあたって、何を根拠にレイアウトを決めるべきなのか」
「オフィス改装によって従業員満足度はあがったのか」など

オフィス創りを通して従業員満足度を上げ、企業の成長を後押しするためには、
自社の社風や文化に適したオフィス創りが大切です。

 

そこで弊社からは、
従業員満足度(ES)を向上させるオフィス創りを進めるための
データの種類、使い方や見方などについて詳しく解説いたします。
また、”働きやすさ、を実装する。WorkstyleOS(ワークスタイルオーエス)”を
提供しているACALL株式会社からは
鹿島建設(株)と共同で行った生産性向上の実証実験の内容や結果、
及び自社でできるデータ収集の方法などをご紹介いたします。

 

▼ウェビナーの内容▼
《第一部》
ACALL株式会社
『データに基づく、ハイブリッドワークスペースづくり』

《第二部》
株式会社オフィス・ラボ
『データ分析からひも解く!
“従業員満足度の高い”オフィスの創り方
~実際の事例からデータ分析法をご紹介~』

 

▼こんな企業・担当者におすすめ▼
・オフィス移転、レイアウト変更を予定している企業
・フリーアドレスを導入しようとしている企業
・従業員満足度の向上を目指している企業

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

【お申込方法】
下記ボタンをクリック頂くと、お申込みフォームへ移動します。